現在募集中の職種一覧

受注スタッフ(オープニング)

hrm
<長期で働ける!未経験OK事務のお仕事>
新規事業スタートに向け、
オープニングスタッフを募集中です。
未経験者歓迎!簡単なPCスキルがあればOK!
社員が一から丁寧にOJTを行いますので、
安心してお仕事を始めることができます。
 
募集要項・条件
 
勤務地
 
<本社>
〒670-0935
兵庫県姫路市北条口2丁目66番地
 


 
職 種
 
事務スタッフ(通販サービス担当)
 
【 お仕事内容 】
お客様からのネット注文に対し
受注対応をお願いします。
・注文内容確認/修正
・お客様への簡単なご案内(メール/LINE)
 


 
雇用形態
 
パート社員
(定年制 一律60歳/再雇用65歳まで)
 


 
試用期間
 
1ヶ月
(試用期間中の勤務条件は変更なし)
 


 
年齢・性別
 
不問
 


 
給 与
 
時給 1,110円~
 


 
勤務時間
 
9:00~18:00(休憩60分)
※勤務時間は応相談
 


 
休 日
 
・週休二日制
・有給休暇(法定通り)
 


 
必須条件
 
土日祝に勤務が可能であること
 


 
転 勤
 
なし
 


 
マイカー通勤
 
不可
 


 
通勤手当
 
実費支給 上限なし
 


 
採用人数
 
1人
 


 
学 歴
 
不問
 


 
必須スキル・経験
 
簡単なPC基本操作
 


 
待遇・福利厚生
 

■ 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
 ※社保加入には週20時間以上の勤務が必要です
■ 社員割引制度あり
 ※食品やブランド雑貨などお得に買うことが可能
■ 姫路駅徒歩約10分の駅チカ
■ 交通費全額支給
■ 屋内に無料駐輪場あり
■ 服装、髪型、ネイル自由
■ 忘年会など懇親会
■ 契約リゾートホテルあり
■ 福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」加入(各種施設の割引特典や各種優待制度)

 

 
【 選考方法 】
  書類選考 → 面 接
 
ご応募いただいた内容を確認後、
採用担当よりお電話またはメールにてご連絡いたします。
(採用担当:080-3526-8791)
 

 

プライバシー

プライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しています

pagetop